実際に行って確認した原宿、渋谷で本当に流行っている2016春のトレンドアイテム

みんなに記事をシェアする

harajuku-station
夕暮れ時の「原宿駅

職場が渋谷なので、朝、昼休み、仕事帰りに流行の発信地である渋谷界隈に行く事が出来ます。これは別に自慢ではなくて何が言いたいかと言うと、雑誌やファッション情報サイトやまとめサイトで流行っている、流行らそうとしている情報では無く、本当に流行っているアイテムを本サイトで発信したいという事です。

本当に流行っているメンズファッショントレンド

前置きが長くなりましたが、本当に流行っているメンズファッショントレンドは以下の通りです。(アイテム以外のトレンドも含みます)

・欧州のサッカー選手のようなツーブロック
・フロント重めのネープレスカット
・ブラック無地のナイロンバックパック
・ブラックのスキニーパンツ
・ナイキ エアマックス 90

総じて言えるのが、スリムシルエットのアイテムを着こなしている人が多いです。
雑誌やファッション情報サイトが流行らそうとしているスカジャン、ロング丈、ダメージジーンズ、ワイドパンツを着用した人がいませんね〜。ファッション業界の皆様頑張ってください!

レディースファッションで流行っているトレンドアイテム

補足情報として、レディースファッションで流行っているトレンドアイテムは以下の通りでです。

・ゆったりシルエットのコーディネート
・ブラック、グレーのガウチョパンツ
・ホワイトのハイカットオールスター
・オフホワイトのエコトートバッグ

PINK-latte フキダシ刺繍キャップ ピンク ラテ
価格:2160円(税込、送料別)

レディースファッションはノームコア全盛のようでした。

laforet-harajuku
日本の流行の中心「ラフォーレ原宿

原宿界隈は外国人が沢山

原宿界隈でとても驚いたのが、外国人の圧倒的な多さでした!中国人の爆買いが何かと話題ですが、他にも韓国人、東南アジア圏のタイ人、アメリカ、ヨーロッパなどの白人が沢山いました。

takeshita-street
平日なのに外国人でごった返す「竹下通り

shibuya-hikarie
再開発が進む渋谷駅周辺「渋谷ヒカリエ

定期的に原宿、渋谷、表参道、青山、代官山、恵比寿エリアで、本当に流行っているトレンドアイテムを発信していきたいと思います!

スポンサーリンク

みんなに記事をシェアする

フォローして最新記事をチェックする

実際に行って確認した原宿、渋谷で本当に流行っている2016春のトレンドアイテム
最新ニュース情報を
いいねしてチェックしよう!