無印良品で全部揃う定番トレンドアイテム10選とは?

みんなに記事をシェアする

2000px-MUJI_logo.svg_
無印良品といえば、シンプルでリーズナブルなトータルライフブランドとして知られています。UNIQLOがカジュアルウェアブランドのセレクトショップとしてチェーン展開していた頃から、無印良品は一貫したブランドコンセプトで自社商品を展開しています。一過性のトレンドではなく、定番トレンドとなったNormcore(ノームコア)スタイルを形成するアイテムを無印良品では数多く取り扱っています。Normcore(ノームコア)の具体例については、私が作成したまとめ記事をご覧ください。

無印良品で全部揃う定番トレンドアイテム

1.ネイビーのMA-1
光沢感の無いソリッドな素材がおすすめです。

2.ネイビーのテーラードジャケット
肩パット無しの楽ジャケットがおすすめです。

3.ネイビーのクルーネックニット
インナーとして着用出来る薄手の素材がおすすめです。

4.グレーのカーディガン
インナーとして着用出来る薄手の素材がおすすめです。

5.グレーのジップアップパーカー
ジャストサイズのパーカーがおすすめです。

6.ホワイトカラーのオックスフォードシャツ
シワ防止加工がされたシャツがおすすめです。

7.ブラックのデニムパンツ
ジャストサイズのノーダメージタイプがおすすめです。

8.ワンウォッシュのデニムパンツ
ジャストサイズのノーダメージタイプがおすすめです。

9.ホワイトカラーのスニーカー
全てのパーツがホワイトカラーになったタイプがおすすめです。

10.オフホワイトのコットントートバッグ
メッセージ等がプリントされてない無地のタイプがおすすめです。

via pic 無印良品

無印良品で一通りの定番トレンドアイテムを揃えたら、毎日のコーディネートに変化をつけるワンランク上のアイテムが欲しくなるところです。次回はワンランク上のコーディネートになるアイテムを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

みんなに記事をシェアする

フォローして最新記事をチェックする

無印良品で全部揃う定番トレンドアイテム10選とは?
最新ニュース情報を
いいねしてチェックしよう!